Goodbye Sunday

~人生に野遊びを~
MENU

腹筋ローラー最強説は本当か

こんばんは。

 

このブログは、2016年12月24日現在、体重74.7kgの僕が、

2017年4月1日までのおよそ3ヶ月間で66kgを本気で目指すブログです。

 

効率よく敵を倒すには、当然適切な戦術が必要です。

なので、やり方をしっかり考え、計画的に進めていきます。

 

 

 

手法:1 ランニング

残念ながら、余分な脂肪を落とすにはデブが最も苦手とする有酸素運動が不可欠です。

しかし、悪天候や突発的な上司の誘い等、毎日は到底走れそうもないので、


月で100km、週で25kmを目標に設定します。

 

「シンプルにきつそう、でも現実的」ということ以外に数字の理由は無いです。

ただ、これを達成した先にシックスパックが僕を待っていることだけは確信しています。

 

 

 

手法:2 食事制限

次は夜飯の制限です。

・炭水化物はNG。

・カロリーは500kcal以下。

・お酒はハイボールのみ。

”食べないダイエット”はイケてないので、
朝昼はなにを食べてもOKということにします。

24歳男性の基礎代謝は大体1800kcal 程度

とのことなので、1800kcalは絶対に超えないよう、気をつけたいと思います。

 

 

 

手法:3 腹筋ローラー

最後が腹筋ローラー。

筋肉業界の常識、それは腹筋ローラー最強説

らしいです。

 

f:id:paooooon1:20161110184636j:plain

 

 

 「短時間で高負荷をかけて、腹筋を割るにはコロコロ(腹筋ローラー)が最も効率的。トップクラスのボディビルダーはもちろん、筋肉業界ではコロコロが腹筋に最強というのは、常識ですよ」

 

 10回✕3セットを週4日。これで、わがままボディの完成です。