読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Goodbye Sunday

ダイエットとグルメと、時々お小遣い稼ぎ
MENU

ロコガールの尻に学ぶ、人生で大切な2つのこと

f:id:paooooon1:20170510205956j:image

 こんばんは、サラリーマン太っちょです。

現在せいうちのような体を鍛えています。

 

さて、本日のテーマですが、ロコガールです。

急にハワイです。

先月、人生で初めてハワイ旅行に行ったからです。

 

”ハワイに住みたい”

 

一度ハワイを訪れた人の多くが口にする言葉ですが、行ったら分かる。という説明がほとんどで、その度に行く気が失せていました。

 

ただ、4泊5日のハワイ旅行は僕にとってかけがえのない時間になりました。言葉にするとどれもチープに聞こえてしまうため、行ったらわかる。が正解なんだと今では少しだけ分かるような気がします。

 

広大な自然、規格外のコーラ、温かい人柄、、、

月並みな表現で大変恐縮ですが、アメリカはでっかいなと心から感じました。

 

色々と魅力はあるのですが、とりわけ印象に残ってるのは、ハワイに溢れる"ロコガール”、の尻です。

 

黙れくそ野郎ですが、ハワイ三景はなに?ときかれたら、声を大にして言いたい。尻、星、海だと。僕はロコガールの尻から人生で大切な2つのことを学びました。

 

①努力して健康的に生きる

f:id:paooooon1:20170510221953j:image

セクシーとかプリケツとかそういう類の話ではなく、ロコガールの尻は超健康的に見えるんです。尻マエストロの僕から言わせると、あのハリやシルエットは、一筋縄では完成しません。

 

フィットネスの習慣

日々の日光浴

栄養のある食事

十分な睡眠

高い美意識

 

こうしたライフスタイルを背景に、ロコガールの尻は形成されているはずです。ロコガールの尻はそのQOLの高さを垣間見せるのです。

 

 

②陽気に明るく生きる

ロコガールは、太っていても、足が短くても、皆ブラジリアンビキニを着用しています。

f:id:paooooon1:20170510222601j:image

※画像はイメージです。

 

自らの臀部に対して、比較的小さめの布を履きこなすブラジル人に多いスタイルをブラジリアンビキニと理解していますが、リアルに8割はブラジリアンビキニです。

 

どんなに太っていても、年を重ねても、笑顔であの小さなビキニを履きこなす陽気さと明るさ。
その精神性に賛辞を贈りたいと。私はそう思うわけです。

 

 

 

僕は僕とてむちむちのせいうちボディをロコガールに見せびらかしてきました。健康的に陽気に振舞ってきました。

 

f:id:paooooon1:20170510224938j:image

 

一切のひきはありませんでした。

 

 

日本にこのブラジリアンビキニが流行ることを心よりお祈り申し上げ、締めの言葉とさせて頂きます。

 

おわり