Goodbye Sunday

~25歳社畜サラリーマンが、愉快に楽しく生きるためのブログ~
MENU

特化型ブログ始めました

おはようございます。

 

いきなりですが、特化型ブログ始めました。

テーマは、自毛植毛という薄毛治療に関する内容です。

http://jimousyokumou.hatenadiary.jp/entry/2017/05/20/113924

f:id:paooooon1:20170520120327j:image

 

理由は2つで、しっかりと収益をあげるブログを作っていくため絞ったテーマが必要という事と、自毛植毛が本当に世の中に広まっていけばいいという想いがあるからです。

 

僕は現状髪の毛がフサフサですが、当然ハゲたくありませんし、この年になると周囲に薄毛で悩む人間も増えてきます。

 

薬を飲み始めたり

髪型を工夫したり

水を異様に避けたり

 

周囲は、本人が思っている以上にその事実に気づいていて、共通認識として「あのひと薄いよね」という感情を持っていたりします。

 

おじさんがおじさんと呼ばれる所以にも"ハゲ"という要素は含まれると思っています。

 

 ネタにできる人はいいですが、キャラ的にハゲてはいけない方や、本人が良くても妻や彼女などのパートナーが嫌がっている方もいらっしゃると思います。

 

そんななかで、僕は自毛植毛という薄毛治療があることを知りました。これは育毛剤やビタミンなど、生えるか分からない希望的観測で取り入れる対策ではなく、れっきとした治療法です。

 

なので、個人差が少なく誰でも変化を感じられる唯一の薄毛治療だと言えます。

 

ホリエモンも言ってましたが、将来自毛植毛を通じて、薄毛に悩む慣習がなくなれば、どれだけの方がハッピーになるでしょうか。

 

ハゲてない僕がなぜこんなに熱くなっているか疑問ですが、なにはともあれ、まだまだ知られていない自毛植毛を広め、そして結果的に僕が儲かる仕組みが今日から出来上がったのであります。

 

ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。