Goodbye Sunday

~人生に野遊びを~
MENU

昨日の自分を越えていく。ブログは人生と一緒だ。

こんばんは。

f:id:paooooon1:20170523233109j:image

 

なんとも寒いタイトルですが、それぐらいの感覚でやってはじめて、ブログは面白くなるんじゃないかなと思ってます。

 

良質な文章を書くことや毎日更新し続けることには、裏裏で本人が抱えている情熱が大事だったりしますよね。

 

ブログで金を稼ぎたい

世の中に一石を投じたい

 

別になんでもいいと思うんですが、その情熱が行動に結びついて、文章や継続力に結びついてくるのは間違いないんじゃないんでしょうか。

 

毎日がただすぎるのを待っているより、努力してなにかを掴みにいく人生の方が面白いです。その果てに自由があれば僕はベストな人生だと思います。

 

ブログ初心者は、最初の3ヶ月を乗り越えられず、多くの人が離脱していくと言われています。PVや報酬、検索順位などはすぐに結果として現れないため、なにこれめんどくせえやってられるか。となって更新のモチベーションは低下します。

 

てかネタもそもそもねえし、くそつまんねえ文章しか書けねえしこんなもん続ける意味ねえだろ。

 

アフィリエイト?うさんくせえし、与沢翼しか儲かってねえだろ。ブロガーとかまじイケダハヤト信者かよ後発もいいとこだろ。

 

やらない理由はいくらでも考えられるんですが、ネガテイブな言葉より、ブログ儲かるんじゃねやるっしょと燃えてるやつの方がバカっぽくていいですよね。

 

人生はしんどいことも多いですが、その先にあるいいイメージを持ち続けてれば、なにか起きる気がします。なにか起きるまで続ければいいと思います。

 

メンヘラ感溢れるエントリーですが、備忘録的に。

 

おわり