Goodbye Sunday

~人生に野遊びを~
MENU

クールビズの新定番!ワークスタイルブランド"series"の正装黒Tシャツが秀逸

男をあげるワークスタイルブランド、”SERIES”遂に解禁

6/12(火)遂にブランドとして第一弾の"黒Tシャツ"が販売されます。なんの変哲もないただの黒Tシャツが1枚5000円〜。一見高めの価格だが、こだわりぬかれたその素材と形が僕はなんとも楽しみで仕方ありません。

series-ew.com

 

無地Tシャツの人気は昔から根強くありどこでも簡単に購入できますが、たくさんあるからこそ本当に自分にフィットした形や素材を見つけるのが難しいモノでもありました。

 そう、例えば透け乳首問題です。

 

無地Tと透け乳首の関係性

おそらく、世に出回ってる半数の無地Tは透け乳首因子を持っており、予期しないタイミングでそのDNAを垣間見せてきます。

f:id:paooooon1:20170606230757j:image

特に寒暖差が激しい夏の移動では、電車に乗ったと同時に透けチクビームが炸裂するなんてこともしばしばあるのではないでしょうか。ないか。

 

無字Tの利用シーンは様々なので、大事なデートで透けチクビームを炸裂されている方もいることでしょう。筋肉質と気持ち悪いの紙一重に挑戦してるつもりかもしれませんが、なんの迷いもなく気持ち悪いに飛び込んでいます。

 

乳首と無字Tは切っても切り離せない関係にあり、優しく隠してあげることができる男のエチケットでもあるのです。

 

そうした声を受け、2017年3月には「透けない白T制作委員会」が”正装白T”を開発し、販売を開始しました。またたく間に話題になり、販売開始30分で200着売り切れることもありました。価格は9000円というから驚きです。

nlab.itmedia.co.jp

 

SERIESの黒Tシャツのこだわり 

今回、seriesより新発売される黒Tシャツは”ビジネスシーン”で着用されることが想定されおり、透け乳首問題はおろか、知性や品性を感じさせる至極の1枚になっています。

 
生地もシワになりにくいものが採用されており、着心地・見た目・肌触りなど細部にこだわって作られているよう。
 
販売方法は以下の3種類ですが、毎日の着用着に悩まずに済むので、数枚は備えておきたいところです。
 
Weeklyセット(5枚)税別2万4,000円 
Halfセット(3枚)税別1万4,500円 
(1枚)税別5,000円

 

限定300枚の販売となっているが、5枚セットだと実質60人しか購入できないため、当日は争奪戦になることが想定されます。

 

クールビズ解禁まであとわずか。

僕はこの夏を黒Tで乗り切るため、絶対に勝ち取りたいと思います。

SERIES | あなたを引き出す、いつもの仕事着。

 

各種メディアで既に話題

www.fashionsnap.com

ascii.jp

mens.oricon.co.jp

ignite.jp

 

 

 おわり