Goodbye Sunday

~東京近郊で週末ソトアソビ~
MENU

CASIOのアウトドア特化型スマートウォッチ「PRO TREK SMART」体験イベントに出席

f:id:paooooon1:20170629181409p:plain

先日、アウトドアアンバサダーとしてCASIOのスマートウォッチ”PRO TREK SMART"のモニターイベントに出席してまいりました。
出席者層は幅広く、男女問わずサラリーマンから本格派アウトドアーな方たちまで多くいらっしゃいました。
 
 f:id:paooooon1:20170629182128j:image
 
自己紹介のタイミングで普段のアウトドア体験は?と聞かれ、脳をフル回転。
 
平日の朝は折りたたみ自転車で爆走通勤し、休日はもっぱら公園でタコ糸にさきイカをつけてザリガニと遊んでいるため、「サイクリング」と「釣り」と回答するところでしたが、
 
本格派の皆様にツッコまれると危険なため、キャンプとランニングと可愛らしい回答をさせて頂いた次第であります。
 f:id:paooooon1:20170629182202j:image
 
アウトドアもどきな僕は若干気がひけましたが、イベントでは、カシオの開発担当者をはじめ、スタッフが丁寧に使い方を説明してくれたため、本商品について5割程度は理解できたかなと思ってます。
 
実際に時計をいじっていくなかで「こんな機能あったんだ」と発見もありますし、スマートウォッチは自分でカスタマイズをして、育てていくものなんだと実感してます。

f:id:paooooon1:20170629182606p:plain

 
このPRO TREK SMART”は、#ソトでアソベというPRメッセージのもと開発された商品であるため、素人でも、いやむしろ素人が外に遊びに出かけたくなるきっかけ作りをしてくれると素人の僕が感じました。
 
 
今日から使うのが楽しみです。
 
 
レビューは後日していきます。
 
おわり