Goodbye Sunday

~東京近郊で週末ソトアソビ~
MENU

※備忘録※港区女子に聞いた合コンで使えるらしい店4選

こんばんは。

 
Goodbye Sundayです。
本日は港区女子が訴える、合コン名所について記載をしていきたいと思います。
具体的な店名を記載しますが、僕自身は行ったことがないため、レビューのようなものはしません。いつか自分に出番が回ってきたときに、知っている風情で店をひたすら提案するためだけの備忘録ページです。
この記事が全国のモテたい諸君の一助になることをお祈りいたします。
 

港区女子とは

f:id:paooooon1:20170929161023p:plain

キラキラパーティーに充実私生活!噂の「港区女子」って何者?? - NAVER まとめ

 

失礼のないようにまとめると、それは”女”であることを最大限に利用し、地位名誉のある男たち(通称:港区おじさん)と夜な夜なパーティーを繰り返しているファッキンクレイジー女たち。
僕は港区で働き年齢も24歳と若いため、こうした港区女子を友人や後輩に一定数抱えています。友人としては皆大好きである。
 
誰もが港区女子になれるわけではなく、おじさん達との会話に違和感なく入り込める愛嬌や教養を当然兼ね備えており、彼女たちの人生の経験値は相当高い。
 
同世代の男たちよりもいい店を知っており、遊び方も高尚だったりする。
彼女たちの言うとおりにしとけば、大切な場面でのお店選びに失敗することはない。
 
 
今日、同期の港区女子が合コンを前に、
先方の男子が指定してきた店に罵声雑言を浴びせていたため、
お店選びで注意すべきポイントと、具体的な店舗をいくつか列挙していきます。
 

 

エリア

 
まずはエリアですが、
アクセスの良さと一定のアダルト感が必要ということで、駅が限定されます。
中目黒、恵比寿、六本木が基本で、少しレイヤーがあがると銀座、代官山、青山一丁目などのエリアになるようです。黙れくそ野郎という気持ちを堪えて、このエリアで選んであげると間違いはないみたいです。
 

食べログの評価

 
次は食べログの評価ですが、最低ラインは3.5とほざいてました。
黙れくそ野郎お前は一生合コンくんなという気持ちをこらえて、このあたりで店を選んであげると女子のテンション及び評価あ鰻登りみたいです。
とはいえ予算には限度がありますよね。なので、今日は経験値の高い彼女たちに教えてもらったコスパ店舗を紹介していきます。
 
何回も言いますが、僕は行ったことがないのでコスパ店舗の予約荷電リストとして使用してみてください。
 

tabelog.com

 

tabelog.com

 

tabelog.com

tabelog.com

 

※随時更新予定