Goodbye Sunday

~ブログで家賃を稼ぐ(気がある)サラリーマン、25歳~
MENU

アップルウォッチでスマートライフを手に入れるゾ

https://www.instagram.com/p/Bi_44ibj6-S/

本日は念願のアップルウォッチを購入してから二子玉川を散策。ベトナム料理屋でパクチーにまみれたフォーを平らげて帰宅。#ソトアソビ #スマートライフ #パクチー #二子玉川 #holiday #applwwatchseries3

 

こんばんは。

 

Goodbye Sundayです。

 

今日から月曜日。また1週間頑張ります。

 

昨日は念願の、アップルウォッチを購入しにいきました。彼女と一緒に二台購入しました。

 

財布をGWに盗まれて以来、もう財布をもつこと自体をやめようと決心し、

マネークリップ×apple watchという次世代的ライフスタイルを実現しました。

(持ち物が増えてて意味がないという評価もございます照)

f:id:paooooon1:20180521120657j:image

 ちなみに使っているマネークリップはSTORUS。

AMAZONはこちら

 

このマネークリップ、裏側にカードが6枚入るのですが、

免許証、保険証、キャッシュカード 2枚、ジムカード、クレジットカード、suica等を入れると、もうパンパンで溢れてしまうので、身分証以外はデジタル化してしまおうというのが当初の目論見です。

 

手持ちカードのデジタル化

 デジタル化といっても、ただapplepayにカードを登録するだけなので、大したことはありません。クレジットカードとSuicaを10秒ぐらいで登録し、あとは必要に応じてピッピピッピッピとするだけです。まじ超きもちいい。財布いらん。

f:id:paooooon1:20180521143429j:image

ちょっとしたコンビニでの買い物や、電車の乗り降りでカードを取り出す必要はないので、スマートに左手を端末にかざしてあげてください。

僕のみた感じapplewatchでの支払い普及率はまだ1%もいかないので、”歩くトレンド”として世の中を席巻することでしょう。

 

まだまだ使いこなせてないので勉強あるのみ。

 

おわり